毎年数多くのNEWモデルが発表され技術的革新をみたり
デザインの進化を楽しんだりとございますが、
時計のみならず「名作」と呼ばれるようなものは
いつの時代も色あせることなくカッコイイ。と思うのですが
皆様はいかがでしょうか。

そこで今回ご紹介させて頂きますモデルは
「オールドナビタイマーJAPAN EDITION」

#‎オールドナビタイマー‬
Ref:A132BJAKBA ¥700,000- +TAX
ケース径:41.5mm 防水性能:3気圧防水
ムーヴメント:ブライトリング13


OldNavitimer_001

誕生以来ナビタイマーは継続的に製造され、
多彩なバリエーションをも生んできました。
「オールド・ナビタイマー」という名前は1986年に誕生。
1991年にはインダイヤルを12時、6時、9時に配した
特徴的なフェイスが生まれました。


OldNavitimer_002

「オールド・ナビタイマー」は、2003年にモデルチェンジを
受けるまで、ブライトリングの伝統を象徴し、
機械式クロノグラフの復興に大きく寄与したモデル
となりました。
“縦三つ目”のインダイヤル配置で長く親しまれた
この「オールド・ナビタイマー」が、限定的に復活。
伝統と進化、過去と未来を橋渡ししてきた
ナビタイマー史上の名作の復活は、
日本のファンのためだけの特別なものです。
ムーブメントはオリジナル同様、


OldNavitimer_201

ダイアルはブラックおよびシルバーの2種類が
ラインナップされています。

※在庫の状況は常に変動致します。
 予めご承知置き下さいます様、お願い申し上げます。


記/品川


時計博バナー