日が立つのは早いものであっという間に12月も折り返しとなりました。
気候も12月とは思えぬ暖かい日もございまして
12月折り返しとは全く思えない昨今ですが、
また急に寒くなったりするとは思いますので、皆様体調など崩されませんよう
ご自愛くださいませ。

さて本日は、
男性女性問わず幅広い層の皆様にご好評いただいております
JAPAN EDITIONのモンブリラン38をご紹介させて頂きます。

#モンブリラン38 は日本のリクエストに応えスイスブライトリング社が日本の為に
再度生産してくれているモデルで、今まではシルバー文字盤のみでしたが
この冬ブラック、ブロンズ(ブラウン)の計3色の展開になり
当スピリットオブブライトリング表参道に3色揃いました。

各色それぞれに魅力があり選択に迷ってしまうかもしれませんが、
ベルトの組み合わせも含め「これが!」という一本を探しに
是非お越しくださいませ。

Montbrillant38_JAPAN_EDITION_501
Montbrillant38_JAPAN_EDITION_201
Montbrillant38_JAPAN_EDITION_401

時計博2015冬バナー