バーゼルフェアが間近に迫っておりますが、
ここにきて新たな限定モデルの発表がございました。

#ナビタイマー01LIMITEDEDITION(ストラトスグレー)
Ref:S022F69KBA ¥960,000-+TAX
ケース径:43㎜ 防水性能:3気圧防水
ムーヴメント:Cal01(自社開発ムーヴメント)
世界限定1000本

main_photo_3

正直なぜ今?と言う方も多いかと思います。
私もその一人です。が、
この画像から精悍な顔つき、何よりカッコよさに発表時期のモヤモヤよりも
早くみたい気持ちが勝ってしまいました。

ナビタイマーでお悩みだった皆様、是非候補に加えてみてはいかがでしょう。
「これが良い」と思われるかもしれません、、、。

まだ入荷していないので私も実物は見ておりませんが、
相当かっこいいと思います。しかもローターが、、、と聞いております。

ご興味をお持ち頂いた方はお早目にご検討頂くことをお薦め致します。

記/品川