ワールド

「ナビタイマー・ワールド」のシルバーダイヤルが入荷しました。

当店で一番人気があるのは統計的にブルーダイヤルになりますが、
レザーバンドとの組み合わせでご使用をお考えでしたら
このシルバーダイヤルもおススメです。

画像はブラウンカラーが付いていますが、
ブラックカラーでかっちりした印象にしてみたり、
ブルーカラーで爽やかな演出に、
キャメルカラーで腕元のワンポイントアイテムとしてなど、
どのカラーと合わせても相性がいいです。
シュミレーションはこちらをどうぞ

レザーを押してますが、ナビタイマーブレストの組み合わせもかっこいいです。
一番応用が利くのがシルバーダイヤルではないかと思います。

一つの時計で何通りにも楽しめるシルバーダイヤル、ぜひおススメです!

品番:A242G71WBA
46mm 30m防水 ブライトリング24搭載
¥790,000-+TAX

記:鈴木(友)

ブライトリングの入荷情報はこちらも併せてご覧下さいませ。

スピリット・オブ・ブライトリング表参道HP
http://www.spiritofbreitlingomotesando.com