スピリット・オブ・ブライトリング表参道 by ISHIDA

September 2014

ブライトリング BS朝日にて、、、

当スピリットオブブライトリング表参道がございます

「ISHIDA表参道」にて撮影された

『成熟男子 やんちゃジジイの作り方Ⅱ』が本日放送されました。

http://www.bs-asahi.co.jp/yancha_gigi2/
ナビゲーターは、9月24日に待望の創刊号発売を控えた、

50代60代の男性向け月刊誌『MADURO』編集長 、

ミスターやんちゃジジィこと岸田一郎氏。
今回岸田氏がオススメするのは「ダイバーズウォッチ」です。



ブライトリング 緊急企画

もうすでにご存じの皆様も多い事かと思いますが
この度JAPAN EDITIONとしてオールドナビタイマーJAPAN EDITIONが
発売されました。

そこで、当表参道店の姉妹店に当たります
スピリットオブブライトリング新宿にて
過去のナビタイマーを展示してその長い歴史の中で
いかに進化を遂げつつ変わらぬ伝統を守って来たか
その目で見て頂ければと思います。

尚キャンペーン期間中には特典もご用意いたしておりますので
是非この機会に新宿店に足をお運びくださいませ。

※なお期間中表参道店にてブライトリングの時計をご成約頂きますと
 同じ特典が付随致します。
 表参道店も引き続きたくさんの皆様のご来店をお待ちいたしております。

SP新宿POP_1F_2

ブライトリング 復活!オールドナビタイマー

長きにわたってブライトリングの象徴的モデルとして君臨し続ける
ナビタイマーですが、なんとあのオールドナビタイマーが
JAPAN EDITIONとして復活しました。

カラーもベーシックなブラック/シルバー文字盤と、シルバー/ブラック文字盤の二種類。
シルバー/ブラック文字盤はパンダの愛称で知られるカラーで
以前からご支持いただいている方も多いのではないでしょうか。

#オールドナビタイマー JAPAN EDITION
Ref:A ¥680,000- +税
ケース径 41.5㎜ 防水性能3気圧防水
ムーヴメント ブライトリング13

現行モデルのナビタイマー01との比較をされても
非常に面白いと思います。
早速表参道店にはシルバー/ブラック文字盤が入荷致しました。

※在庫状況は常に変動致します。
予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。


OldNavitimer_003
OldNavitimer_104
Shop Information
SalesMaster
Recent Comments