スピリット・オブ・ブライトリング表参道 by ISHIDA

BREITLING

BREITLING 最新限定モデル

バーゼルフェアが間近に迫っておりますが、
ここにきて新たな限定モデルの発表がございました。

#ナビタイマー01LIMITEDEDITION(ストラトスグレー)
Ref:S022F69KBA ¥960,000-+TAX
ケース径:43㎜ 防水性能:3気圧防水
ムーヴメント:Cal01(自社開発ムーヴメント)
世界限定1000本

main_photo_3

正直なぜ今?と言う方も多いかと思います。
私もその一人です。が、
この画像から精悍な顔つき、何よりカッコよさに発表時期のモヤモヤよりも
早くみたい気持ちが勝ってしまいました。

ナビタイマーでお悩みだった皆様、是非候補に加えてみてはいかがでしょう。
「これが良い」と思われるかもしれません、、、。

まだ入荷していないので私も実物は見ておりませんが、
相当かっこいいと思います。しかもローターが、、、と聞いております。

ご興味をお持ち頂いた方はお早目にご検討頂くことをお薦め致します。

記/品川

BREITLING EXOSPACE B55

10089_1l_3088_20635_0

ついにブライトリングからコネクティッド・ウォッチ 「エグゾスペースB55」が
発売になり当店にも入荷致しました。

超多機能ウォッチB50の発売に大きな反響をいただいておりましたが
この度発売されたコネクティッド・ウォッチ、B55もまさにプロのための計器。
「ブライトリングって、、、」と言っていただくファンの皆様には
先ずは実物をご覧頂きたいと思う逸品です。

記/品川

BREITLING 

1月も気が付くともうすぐ折り返し、、、。
年々日が経つのが早くなっている気がする今日この頃でございます。

ここ数日冬らしく寒さも増してきておりますので
年齢もあり体調管理は特に気を付けようと思っております。

私事はさておき今回ご紹介させて頂きますモデルは

BentleyGtForJapan_102
#‎ベントレーGTフォージャパン‬
Ref:A362BGTSP ¥1,000,000- +TAX
ケース径:44.8mm 防水性能:100m防水
ムーヴメント:ブライトリング13B
BentleyGtForJapan_001

その美しさとこだわりはさすがのベントレーシリーズの一本です。

BentleyGtForJapan_002

2016年も腕時計と言うモチベーションを上げられる
アイテム選びのお手伝いをさせて頂ける様
元気に皆様のお越しをお待ち致しております。

記/品川

ブライトリング モンブリラン38 

日が立つのは早いものであっという間に12月も折り返しとなりました。
気候も12月とは思えぬ暖かい日もございまして
12月折り返しとは全く思えない昨今ですが、
また急に寒くなったりするとは思いますので、皆様体調など崩されませんよう
ご自愛くださいませ。

さて本日は、
男性女性問わず幅広い層の皆様にご好評いただいております
JAPAN EDITIONのモンブリラン38をご紹介させて頂きます。

#モンブリラン38 は日本のリクエストに応えスイスブライトリング社が日本の為に
再度生産してくれているモデルで、今まではシルバー文字盤のみでしたが
この冬ブラック、ブロンズ(ブラウン)の計3色の展開になり
当スピリットオブブライトリング表参道に3色揃いました。

各色それぞれに魅力があり選択に迷ってしまうかもしれませんが、
ベルトの組み合わせも含め「これが!」という一本を探しに
是非お越しくださいませ。

Montbrillant38_JAPAN_EDITION_501
Montbrillant38_JAPAN_EDITION_201
Montbrillant38_JAPAN_EDITION_401

時計博2015冬バナー

ブライトリング フェアスタート前に

11月もスタートして早5日。
今年もブライトリングフェアが11月14日よりスタート致します。

そこでフェアに先駆けまして11月3日より
当スピリットオブブライトリング表参道のございます
ISHIDA表参道店入口を入って直ぐの場所に
特設ブースが今回も出来ました。
2015-11 BRオーナーズルーム前

特設ブースと通常のブースを合わせ商品も多数取り揃えることが出来ました!

普段なかなか店頭に並ばない商品や、お探しだったモデルに出会えるかもしれませんので
是非この機会に当表参道店に足をお運びくださいませ。


※在庫の状況は常に変動致します。
 予めご承知置き下さいます様、お願い申し上げます。

記/品川


◆お知らせ◆
11月のISHIDA表参道店の定休日は
10日(火)となります。
ご承知置き下さいますようお願い申し上げます。


Shop Information
SalesMaster
Recent Comments